NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 定期予約を受け付けております

定期予約を受け付けております

天神駅から徒歩5分、福岡レンタルスタジオKaveriは、天神でダンス教室を開講される先生を応援しています。

スタジオの広さは26㎡、幅4.5mの鏡を設置していて、8名程度であればダンス教室が開講できるぐらいの広さです。

床はフローリング、音楽プレーヤー(CD、スマホ対応)も常備していて、ダンスに特化したスペースです。(※ダンス以外にもヨガやエクササイズ、ウォーキングなど幅広くご利用いただいています)

スタジオ設備&備品

福岡レンタルスタジオKaveriでは、定期利用いただける先生を大募集しています。

天神駅からのアクセスがよく、価格も平日1時間1200円~と格安価格のため、定期的に教室を開講される方には便利にお使いいただけるかと思います。

また、定期予約限定の特典もご用意しておりますので、さらにお得にご利用いただくことが可能です。

定期予約の特典

今のところ、定期予約はまだまだ空きがあります。

※スマホで見る場合、左にスクロールしてください。
※スクロールができない場合、ページを読み込み直してください。

※定期予約の枠のみ表示しています。実際のカレンダーにはこの枠とは別に単発利用の予約が入っています。
リアルタイムでの空き状況は下記をご確認くださいませ。

スタジオ空き状況

事前にスタジオを見学いただくことも可能なので、その際はぜひお問合わせくださいませ。(※見学はもちろん無料です)

ご不明点などありましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

お問合わせ

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択